忍者ブログ

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の花火大会 2014

冬にある花火大会

名古屋港の冬のイベントとして盛り上がっている
スター☆ライトレビュー、そしてスター☆ライトHA・NA・BI

名古屋港ガーデンふ頭沖に設置した台船から打ち上げる
メロディ花火が冬の澄んだ夜空に広がります。

開催は2014年12月24日19:00~(約30分)

クリスマスのデートには最高なのじゃ~
( ̄+ー ̄)キラーン☆





PR

花火大会 2014 静岡

静岡県浜松市の猪鼻湖で開催される三ケ日花火大会は

水上スターマインは孔雀の羽のように湖面に半円を描く
とっても美しい花火で有名です
一度見てしまうと本当に感激しちゃいますね (*^-^*)

2014年は8月3日 19:30 ~ 20:30
に開催されます

水上スターマインを一度は見てくださいね (・∀・)b


花火大会 2014 東海

東海地区の花火大会で人気上位にあるのが岐阜の長良川で開催される
全国選抜長良川中日花火大会と全国花火大会なんです

なんと2週連続で3万発づつ打ち上げられます (*^-^*)

どちらも詳細はまだ発表されていませんが例年7月の最終土曜日と
8月の第一土曜日に開催されているので

2014年は7月26日と8月2日に開催されると思います
詳細が分かればまた書いておきます (・∀・)b


花火大会 2014」の先頭へ